※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
妊娠・出産

19週の検診で性別が微妙で、女の子かもしれないが確定ではない。周りからは男の子と言われていて、旦那も男の子希望。初の我が子で結果はどちらでもいい。

いつもアドバイスなどありがとうございます!!
今回は性別がどちらに見えるかお伺いしたいと思います✨
昨日19週2日目で検診があり、お股のエコーがやっと見えました!
ですが、先生は何も言わず、性別は…??と聞くと、うーん…微妙だから言わなかったけど、女の子かなぁ??確定じゃないからまた次回!と言われました。
確かにエコーで見てたら私にも女の子に見えたのですが、女の子を三人産んでる姉と姉のお友達には男の子に見えるかも…と言われました💦
前から周りにも男の子!!と言われて、旦那もどちらかと言えば男の子希望なので、男の子な気しかしてなかったので少しびっくりしてます(笑)
初の我が子なので、結果どっちでもいいんですけどね♡

コメント

ゴロぽん

男の子ならシンボルがはっきり移りそうですが、女の子の形もはっきり見えなくて…
微妙ですね!笑
もう少しどっちなのかウキウキできそうですね😍

• ぴょろきち

ぴょろきち

やはり微妙ですよね💦
    エコーで見てたときは、あっ女の子だって思ったんですが、姉に言われたり姉のお友達の子のエコーを見たら男の子に見えてきて…
    次は3週間後なのでまだドキドキしながら過ごしたいと思います✨

• 7月10日
YUNA♡

ん〜微妙ですね…
割れ目も見えないしこれといって男の子のシンボルも見えないような…

うちの子が男の子と確定した時のエコー写真です😊

• ぴょろきち

ぴょろきち

やはりもっこり目立ちますね!!笑
    なんかどちらとも言えない状況で、そろそろ名前を考えたいと思っているのですが、先生の言う通り本当に微妙な感じなんですね💦
    また三週間後に確定することを期待したいと思います🎶

• 7月10日