※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

夫が不在の土日、車のない乳幼児との過ごし方について相談です。公園や支援教室は休みで、デパートも混雑するため避けたいとのこと。皆さんはどのように過ごしていますか?

車を持っていなくて、まだ歩くことが出来ない乳幼児のいる方は、真夏の土日はなにしていますか?

夫は毎週土日不在なので、子供とふたりきりになります。
まだ公園でも遊べないし、支援教室は土日はやってないし、行くところといえばデパートぐらいしか思い浮かびません。
デパートも土日は混むのであまり行きたくないですが、、、
みなさんは何して過ごしていますか?

コメント

きーママ

ずっと家で遊んでましたよ💗暑い中わざわざ人混みに出すのもなーと思いまして😭💦

N

私もずーっと家で遊んでました(^^)
5ヶ月ならはいはいはまだですかね?

お母さんのお腹の上に乗せて遊んでましたよ!

暑い中5ヶ月の赤ちゃんをわざわざ外に出さなくても良いですよ!

夕方とかなら気分転換におうちの周りベビーカーでお散歩もしてました♪

暑い日は基本引きこもります😭
その分曇りの日などは必ず外に出るようにしたり旦那の休みの時はお出かけしてます✨

𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

私も娘と家でゴロゴロしてます
寝返りがころんころん出来るようになってから布団の上を移動して
娘も楽しんでるみたいなので
わざわざ外でなくても大丈夫だと思います!

Chiiママ

夕方になったらベビーカーでお散歩★
意外は家でゆっくりしてました(^^)
ベビーバスでベランダで
プールもいいかもしれません♥