※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーん
子育て・グッズ

29度の曇りの日に4ヶ月の子供を連れてBBQする際の対策について相談中。車で行き、避難場所確保、ワンタッチテント、保冷剤、水遊び用バケツを用意。屋内に授乳室あり。

曇りの日で気温が29度だとあついですかね?
4ヶ月の子を連れてBBQする予定なんですが、みなさんならどうしますか?また対策なにをしますか?

私は車で行き避難場所確保、ワンタッチテント、保冷剤、水遊び用バケツ、考えてます。

一応屋内に授乳室があるんですが…。

コメント

まぬーる

2時間が限度かも?でも2時間で帰ってこれるBBQはあまり存在しないのですが…ご家族で行くんですか?

• とーん

とーん

友達となんです😂

• 7月9日
  • まぬーる

まぬーる

お友達が、お子さん連れでなければ、ご自分にかかる負担はめちゃめちゃありますよ😅ベビーカーも持って行くといいとは思いますけど、本当は顔出す程度な位がいいですね💦食べて楽しめるのって、そのお子さんじゃないですから、お友達とよく相談したり、線引きするところは線引きさせてもらったりするといいと思います(^^)

• 7月9日
ムームー

4ヶ月だと私なら連れて行かないですね💦
湿度が高いので赤ちゃんはもっと暑く感じるかもです💦
行くなら1時間ぐらいで帰ります‼

ラピ

私なら行かないです。
いくら対策をしても暑いもんは暑いですし、お子さんの負担が大きすぎると思います💦バーベキューならある程度大きくなってから連れていってあげれば良いと思います😊

外でのBBQはこの時期大人でも暑くてしんどいと思うので4ヶ月の子には相当きついかと思います😣
絶対行かないと行けないですか?😣

ゆーくん(*^^*)

わたしも行かないですね💦コテージのようなとこでだったら少しぐらいいいかな?と思いますが…