※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炊飯器てシチューなど作られている方おられますか?ホットクック使ってま…

炊飯器てシチューなど作られている方おられますか?
ホットクック使ってましたが劣化激しくてやめてしまいました。子供が野菜たべず柔らかく煮込みたいのですがどうしたら良いか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニオイがつくのが気になって炊飯器調理は避けているのですが、野菜だけ炊飯器で蒸すのはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊❣️
    やはりそうですよね!!
    そうしてみました。ありがとうございます😊

    • 4月25日