※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お金・保険

妊娠中でもできる在宅のお仕事を探しています。内職やメルカリでの販売など、お小遣い稼ぎの方法を知りたいです。

カテがここで合っているのかわかりませんが😓

お小遣い稼ぎしたいなと思っているのですが、妊娠中にできる何かお仕事ありますか(´;ω;`)?
なるべく在宅希望なのですが(。>﹏<。)
やはり内職とかですかね🤔?

メルカリなどで要らないものを販売したりとかはしています💦

コメント

まるこ

内職は時間かかる上に僅かな金額にしかなりませんよー(´Д`)

• さく

さく

そうですよね😭
    収入がないので何か少しでもお小遣い稼ぎできたらと思いますが何がいいがわからなくて(´;ω;`)

• 7月9日
おかん

アンケート答えとかは頑張れば小遣い程度にはなるみたいですよ(>_<)
あたしもちょっと興味あるからこれから調べてみようかなーとしてます!

• さく

さく

そうなんですね!
    私もググってみます(。>﹏<。)

• 7月9日

株などうですか?
元手がいりますけど、今は上がり相場なので短期でも儲けをだせますよ。

ここ

バイマの商品登録の内職してます(*^o^*)
登録した分だけ貰えるので
ノルマに追われることもなく時間あるときにだけやってます👌🏻

aya...

マクロミルっていうアプリのアンケートお小遣い稼ぎいいですよ〜😊

わたしも始めてから半年も経っていませんが、もうすでに旦那とわたし合わせて、¥5000くらい稼げました٩(ˊᗜˋ*)و

はじめてのママリ🔰

アンケートのお小遣い稼ぎしてます。
義務じゃないし、いつまでにっていう拘束もないので、まぁしなかったらその分お金がないだけのことだけなので…。

わい

マクロミル一ヶ月で500(えん
稼ぎました