※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ほんましんどい沸点低い自分も子供に怒りすぎてる自分もほんまにしんど…

ほんましんどい
沸点低い自分も子供に怒りすぎてる自分もほんまにしんどい
母親向いてないやめたい。

久しぶりに旦那の前で泣いた。
苦しい

コメント

A

妊娠33週目👀そらそーなる!
旦那さんは労ってくれましたか?☺️
お疲れ様です!

泣いて反省して怒って泣いて反省しての毎日です😅

2児のママリ

私も今思い返せば産前産後は特に沸点低くて、上の子に怒りすぎてしまいました。母親向いてないのではなくホルモンのせいですよ。あと疲れです。大丈夫、あなたは立派な母親です。

わたしの場合は生理前にとうとう上の子を引っ叩いてしまい、後悔から泣きながら婦人科に相談に行きました。産後半年過ぎていたのでピルを始めて、今は生まれ変わったかのように落ち着いています。
妊娠中に使える薬や漢方があると良いのですが…医者に相談してみても良いかもですよ。
あとは夫に頼れるなら、ママがイライラしてきたらすぐに代わってもらうと良いですね。