※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

ベビーカーで娘連れて私の病院へ…到着10分後には眠くて大泣きだったな(´…

ベビーカーで娘連れて私の病院へ…
到着10分後には眠くて大泣きだったな(´°ω°`)
子連れOKなとこで看護師さんたちが抱っこしてくれてたけど、遠くから泣き声が…申し訳ない゚゚(´O`)°゚
土日全然予約取れないし、気にしないで連れてきてください!って言われたから次も平日にいくけど…(/_;)
娘は今になってだっこひもですやすや…ベビーカーじゃほとんど寝ないなー。
でも暑い中付き合ってくれてありがとうね!汗だくだからあなた下ろしたいけどもう少し我慢するわ…。

コメント

明太子ママ

私の娘もそらぐらいの時ベビーカーでは寝ずに抱っこでは寝ていました。子連れで通院するのって凄く気を使って疲れてしまいますよね…今日はゆっくり休んでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しー

優しいお言葉ありがとうございます(/_;)
娘は泣き疲れたのか、下ろしてもぐっすり寝ているので一休みです(´◡`๑) 
また再来週行かないといけないので、覚悟しときます笑