※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度友達の車に乗せてもらい1泊2日で隣県に行きます。片道2時間 120kmで…

今度友達の車に乗せてもらい1泊2日で隣県に行きます。
片道2時間 120kmで高速代を調べたら片道3800円でした。ちなみに旅行先でも運転してもらいます。
帰りはもう1人友達が乗って3人で帰ります。
私と帰りに乗る友達はいくらくらい渡せばいいでしょうか?
旅先での駐車場代も1泊コインパーキングに停めますし、出かけた先でもかかると思いますが、どうすればいいですかね?

コメント

ママリ

行きと帰りとガソリン代はそれぞれの人数で割ります!
ずっと運転してくれてありがとうでパーキング代はこちらが払います💰
それか昼ごはんとか何かしら奢ります☺️