※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまじま
お出かけ

夜はお風呂や寝かしつけや明日の用意や、いろいろ忙しいし、子どもも8時…

夜はお風呂や寝かしつけや明日の用意や、いろいろ忙しいし、子どもも8時には眠くなるし、リズムを壊したくないので、普段はお出かけしても遅くならないようにしています。

同じような方、今年、花火大会は行かれますか?

花火大会会場が、義実家の近くで家からも見えます。
毎年行って見ているのですが、みなさんならどうされますか?

コメント

なつなつ

私は娘が一歳になったばかりの頃花火デビューをしましたが、そのときはお風呂を済ませて帰りの車で寝てもそのまま布団で寝られるようにしてから出掛けました^ ^たまにのことなのでそのくらい良いかなと♡

楽しんできてください♡

• じまじま

じまじま

ありがとうございます!
    なるほど☆たしかにお風呂先に済ませておくと、少しラクかもですね!
    行くとなれば、そうしたいと思います^ ^

• 7月9日
♡こはママ♡

わかりますその気持ち!せっかくのリズムがこっちの都合で💦と思うけど遅くなった次の日は予定入れずにゆっくり過ごしてます😊花火は行けたら行こうと思ってます🍀

• じまじま

じまじま

ありがとうございます☆
    そうなんです…こっちの都合だし、義実家だし💦
    次の日は絶対ゆっくりですね☆

• 7月9日
まぁ

まだ0歳なら親の自己満なので、家から見る、ですね。

• じまじま

じまじま

ありがとうございます。
    そうですよね。私は行かなくていいんですけど、たぶん旦那が…😓もし行っても、会場には出歩かず家からですよね!

• 7月9日
ぴっぴ

私なら行きます(*^^*)
旅行やそういう特別な日ってほんとたまーにしかないので、そうゆう日くらいはいっかーってかんじで、ちょっと遅くなっちゃっても気にしません!笑
翌日から戻せばいいし!
今の所1日2日でリズム狂ったことはないですよ❤