子育て・グッズ 2歳2ヶ月の子どもがプレ幼稚園でエプロンなしで食事をすることについて心配しています。麺類やご飯をこぼすことが多いので、食べ方が上手でないのではないかと気にしています。大丈夫でしょうか。 2歳2ヶ月 麺類こんな感じなんですけど、、笑 来月からプレ幼稚園で エプロンなしなので大丈夫なのでしょうか?🥹 まぁ麺類は出ないと思うんですけど、、 ご飯系も結構こぼします😭 食べ方下手ですよね?💦 最終更新:4月24日 お気に入り 夫 食べ方 ご飯 プレ幼稚園 2歳2ヶ月 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 2才2ヶ月ならこんなもんです!😂 4月24日 はじめてのママリ🔰 よかったです😂 上の子は2歳10ヶ月でプレだったのでそんなに心配なかったんですけど、下の子は早生まれで色々心配です🥹 4月24日 はじめてのママリ うちの二番目の子も 同じぐらいの頃こんな感じでしたよ🤣 もしかして箸の方が良いのか!? って勝手に思い込んで 2歳半から練習箸持たせるようになったら 箸の方が上手で 3才になる頃には麺類も普通の箸で食べるようになってました🤣 4月24日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
よかったです😂
上の子は2歳10ヶ月でプレだったのでそんなに心配なかったんですけど、下の子は早生まれで色々心配です🥹
はじめてのママリ
うちの二番目の子も
同じぐらいの頃こんな感じでしたよ🤣
もしかして箸の方が良いのか!?
って勝手に思い込んで
2歳半から練習箸持たせるようになったら
箸の方が上手で
3才になる頃には麺類も普通の箸で食べるようになってました🤣