※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子どもがプレ幼稚園でエプロンなしで食事をすることについて心配しています。麺類やご飯をこぼすことが多いので、食べ方が上手でないのではないかと気にしています。大丈夫でしょうか。

2歳2ヶ月
麺類こんな感じなんですけど、、笑
来月からプレ幼稚園で
エプロンなしなので大丈夫なのでしょうか?🥹

まぁ麺類は出ないと思うんですけど、、
ご飯系も結構こぼします😭

食べ方下手ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

2才2ヶ月ならこんなもんです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😂
    上の子は2歳10ヶ月でプレだったのでそんなに心配なかったんですけど、下の子は早生まれで色々心配です🥹

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの二番目の子も
    同じぐらいの頃こんな感じでしたよ🤣

    もしかして箸の方が良いのか!?
    って勝手に思い込んで
    2歳半から練習箸持たせるようになったら
    箸の方が上手で
    3才になる頃には麺類も普通の箸で食べるようになってました🤣

    • 4月24日