※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊娠・出産

高温期15日目に陽性反応が薄い検査薬で、不安やピンクのおりものが出ています。生理4日目に出血もあり、妊娠継続の可能性について知りたいです。

高温期15日目\( ・ω・ )/

ダメとわかってるのに検査薬やっちゃって
薄い陽性でたから検索魔になってます(´Д`;)
みんなと見てると15日目の検査薬は
濃いしまたダメなのかなーって
不安になっちゃいます(´・ ・`)
ピンクのおりものも出てます(´×ω×`)
1週間前には何日間か
生理4日目ぐらいの出血もあり
今回なんかおかしいなとは思ってます....

15日目で薄かったけど
妊娠継続された方いらっしゃいますか?♡

コメント

♥まいめろ♥

訂正💦
みんなと見てると
→みんなの見てると

まりも

私も薄かったです😭
化学流産になるのか
不安でしたがそのままだんだん
濃くなりましたよ☺

1週間前の出血は
着床出血ではないですか🤔?

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    濃くなったんですねー😍💓
    おめでとうございます\( ・ω・ )/*゚
    あたしもこれから濃くなればいいですが....

    生理4日目ぐらいで結構でてたんですよね....それも5日間ぐらい(´・ ・`)
    そしてまたさっきトイレに行った時から次はピンクのおりものがでてます(´Д`;)

    • 7月9日
  • まりも

    まりも

    そうなんですね😵
    続くと心配になりますよね💦

    私も茶オリや腹痛があったので
    毎日不安で早めに病院行きました😢

    • 7月9日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    本当心配です(´×ω×`)
    こうなるからフライングはダメって分かってるんですけどね( *¯ㅿ¯*)

    ちなみに生理予定日から何日目で病院行きましたか?

    • 7月9日
  • まりも

    まりも

    生理予定日から
    1週間後に病院に行き
    胎嚢が確認できました😊

    • 7月9日
  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    来週行ってみます\( ・ω・ )/♡♡

    • 7月9日
ぶっち

めちゃわかります!私は体外受精でしたが、移植して3日後から、毎日検査薬試しました✨👶

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    14日目で濃いですねぇ〜っ(〃꒳​〃)
    おめでとうございます♡

    • 7月9日
  • ぶっち

    ぶっち

    ♥まいめろ♥さん夫婦にも、可愛い赤ちゃんしがみついててくれますよーに!!!!!!!

    • 7月9日