※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
ファッション・コスメ

産後の抜け毛が落ち着いて、今は産毛フィーバーなのですが、前髪を短く…

産後の抜け毛が落ち着いて、今は産毛フィーバーなのですが、前髪を短くするのは危険でしょうか?😂

主におでこまわり(Mの生え際部分)が抜け毛→産毛で、今は前髪長めで横にかきあげ?流した?ショートボブパーマ、全体の髪とは別に短い産毛がMに沿ってバーっと生えています。
全体の髪とは別に短いライオンみたいな毛がある感じです🦁

産毛がある状態で前髪を短くする(作る)と、危険なのか、どんな感じになるのか、するとしたらどんな形・長さがオススメか、教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
良ければ写メや画像もあると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

?0代です夜露死苦

わかります。私は短くして後悔しました💦そのまま前髪は立ち上がってしまい、もう、ほんと嫌になりました😢
そもそも生え際が癖毛で、それが悪化した感じです。ストレートなら大丈夫かもです。
ツンツンの時期は帽子とヘアターバンで乗り切りましたよ😊
ヘアターバン等は流行っているしかわいいものもたくさんあるのでおすすめです😉

• こーま

こーま

髪質は柔らかいんですが、ストレートではないです😱かといってナチュラルなウェーブでもなく...
    危険な香りがしますね...!😑

帽子とかターバンとかがあまり似合わないというか合わせ方がよく分からないのですが、普段どんなものをされてますか?質問とは関係無いのですが、良かったら教えて欲しいです😣💦

• 7月9日
なっちぃん

元々癖毛なので、いっぱい生えてきた産毛も一緒に矯正ストレートしましたぁ😄前髪切らずショートボブです✌️

• こーま

こーま

やっぱりストレートじゃないと前髪は厳しいみたいですね...!😳
    切るのやめて、産毛が伸びて落ち着くのを待つことにします😂

• 7月9日
  • なっちぃん

なっちぃん

私も前髪切りたかったんですけど、担当の美容師さんに相談した結果切らない方が良いよって言われたんで切るの辞めましたぁ😉
    なかなか伸びないけど、待ってみてください✌️

• 7月9日