※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳前のお子さんを自転車の前乗せに乗せた方はいらっしゃいますか?抱っこ紐で保育園まで行っていますが、雨の日が困ります。前乗せを試すのは早いでしょうか?10分の移動は負担になりますか?



1歳前にお子さんを自転車の前乗せ
乗せてた方いますか?
もうすぐ10ヶ月になるんですが、
保育園まで自転車で約10分かかるので
今は抱っこ紐で連れて行ってるんですが
どうしても雨の日が困ります😭
カッパだと少なからず濡れてしまうけど
傘差しなんてもちろん出来ないので
少し早いけど前乗せしてみようかと思ってます💧
ちゃんとしたお座りはまだなんですが、
ベビーカーに乗せると自分から前屈みになって
座ったりはしています。
10分ほどだとやはり負担になりますでしょうか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは10ヶ月から前に乗せてました💦
腰がすわってて、歩き回ってて、体重9キロあったので😂
ヘルメットが被れることが最重要だと個人的には思ってます!