※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
その他の疑問

産後の初めての生理についての質問です!産後10ヶ月、ようやく生理がきた…

産後の初めての生理についての質問です!
産後10ヶ月、ようやく生理がきたようですが、久しぶりなので生理ってこんな感じだっけ?!てなってます😂
4日目になりますがあまり出血しておらず茶色や赤褐色のような感じです。鮮血ではありません💦
皆さん、産後の初めての生理はどのような感じでしたか??
よかったら教えてください😫💦

コメント

KIN

わたしは1年と2カ月で1人目の時きましたよ!出血もほぼ無く生理?って感じでしたが次の月はやや少なめ〜普通になりました!そしてその次の月には第二子妊娠して今に至ります(*´∀`)

紫苑

私は産後6ヶ月で再開しました。
産後初めての時は3日目まで量が多くてこんなだった?(・_・?)ってなりました。
あと2回目3回目が周期がずれまくってました(笑)
数回すると落ち着いて量も周期も前と同じ感じになりましたよw