はじめてのままり
兄妹加点があっても0歳クラス落ちる子は落ちるので1歳児クラスも結構難関だと思います 。
ママリ
兄弟加点あっても落ちましたー!
9月産まれです!
ちょうど他にも育休中の方が多くて、、私は運良く10月には入れましたが、結局兄弟の方が多くて、4月入園もできなくて、別々の園に通わせてる方もいました😂
はじめてのままり
兄妹加点があっても0歳クラス落ちる子は落ちるので1歳児クラスも結構難関だと思います 。
ママリ
兄弟加点あっても落ちましたー!
9月産まれです!
ちょうど他にも育休中の方が多くて、、私は運良く10月には入れましたが、結局兄弟の方が多くて、4月入園もできなくて、別々の園に通わせてる方もいました😂
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント