※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
子育て・グッズ

トイザらスのウルトラプラスのパンツタイプを使ったことがある方、Mサイズで12キロまでの子供には大丈夫でしょうか?312枚の2箱購入で使い切れるか悩んでいます。

トイザらスのオムツ、ウルトラプラス?のパンツタイプを使ったことある方いらっしゃいますか???

身長80.0センチ、体重9.5キロの娘は、普段はマミーポコとムーニーを使用していて、Mサイズがちょうどいいです。

友人によるとウルトラプラスはサイズ表記がMだと12キロまでなのに、他のより小さめと聞いたのですが、Mで大丈夫でしょうか?
足は割と細めです。

ちなみに、今オンラインだと20倍ポイントやクーポンなどの特典があるので、2箱買いたいなと思っているのですが、312枚…使い切れないですかね?苦笑

コメント

はき(^_^)

77センチ、約9キロの娘がいます。先週お試しパックのパンツLを使ってみましたが、ちょうど良かったです。Mは使っていないのでわからないのですが…

めいち♡ᐝ

本当ですか😳!ならLサイズのほうがいいのかもしれませんね〜

悩みます…笑

ありがとうございます💓

つぶあんこ

こんにちは(^^)
Mを使ってないので参考にならないかもしれませんがー
うちの息子は75㎝、9.5㎏です。Lサイズを使っています。その前はメリーズのLサイズを使っていました。
サイズはちょうどいい感じですよ(^^)
使ってまだ1週間弱ですが、今のところ漏れることもかぶれることも無く、安いのでこんなもんかなって感じで不満はないです(^^)

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

もうLサイズ使っているのですね!
    メリーズも以前使ったことがあって、やはり今はMがちょうどよく、太ももが細めなので、Lだと漏れそうな気がするのですが、あまり変わらないですかね?笑

んー悩みますね😂💕

ありがとうございます💓

• 7月15日