※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

月曜日から発熱ありで今朝ようやく平熱に下がりました。ですが鼻水と咳…

月曜日から発熱ありで今朝ようやく平熱に下がりました。
ですが鼻水と咳が全然よくなりません💦
病院で再度診てもらいましたが、中耳炎にはなっておらず咳止めの薬、鼻水の薬、咳止めテープで対応するしかないとのことでした💦
抗生剤は3日間のみその抗生剤はしっかり効いて熱が下がったとのことでそこは安心なのですが、鼻水と咳が今日も酷くて😓
鼻吸い器で鼻を吸おうとしても全力で嫌がって咳も酷いため泣いてそのまま吐いちゃうこともあり、病院で相談したら無理に鼻吸い器使わなくていいとのことでした💦
鼻水は透明なサラサラと黄色の混ぜった感じで、くしゃみをすると顎くらいまでダラダラでるかんじです💦
子供の鼻水や咳はなかなかなか治るのに時間かかりますかね?💦

コメント