コメント
はじめてのママリ🔰
どうしても乗せ下ろしで濡れるので家からずっとカッパ着せてました。
自転車から下ろしたら普通に傘もさしてました!
ママ
降りる時に折り畳み傘で濡れないようにして、その後に子どもに渡してました!
長傘は万が一車輪に引っかかったら怖いので自転車の時は持っていきません💦
レインコート+自転車のレインカバーは暑がってダメでした😂
-
るり
なるほど!子供用の折り畳みでしょうか??
暑いのですね!😳💦盲点でした!- 4月23日
-
ママ
大人用ですが柄も直径も短いので子どもでも持ちやすいです😊
一度お家にあるので試して、不便なようなら子ども用を買い足してみてください!- 4月23日
-
るり
ありがとうございます😊!!💛
- 4月23日
るり
ありがとうございます!まずカッパ買ってみようと思います!