※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学生時代のお友達のお家で遊ぶことになりました。上の子幼稚園中におじ…

学生時代のお友達のお家で遊ぶことになりました。

上の子幼稚園中におじゃましようと考えてました。
下の子は1歳4ヶ月。

お友達が「上の子ちゃんも連れてきても大丈夫だからねー」と言いましたが
みなさんなら、特に幼稚園休んで連れては行きませんか?

娘は特に自分から行きたい!というわけではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ休ませては行きません☺️