子育て・グッズ 学生時代のお友達のお家で遊ぶことになりました。上の子幼稚園中におじ… 学生時代のお友達のお家で遊ぶことになりました。 上の子幼稚園中におじゃましようと考えてました。 下の子は1歳4ヶ月。 お友達が「上の子ちゃんも連れてきても大丈夫だからねー」と言いましたが みなさんなら、特に幼稚園休んで連れては行きませんか? 娘は特に自分から行きたい!というわけではないです。 最終更新:2時間前 お気に入り 1 幼稚園 夫 友達 上の子 1歳4ヶ月 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 わざわざ休ませては行きません☺️ 3時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント