産婦人科・小児科 アデノウイルスの下痢はどのくらい続きますか?8ヵ月の子がアデノウイル… アデノウイルスの下痢はどのくらい続きますか? 8ヵ月の子がアデノウイルスになり下痢が2週間程続いてます。 ほんの少しの量の下痢が何回もあり1日10回以上の下痢です。 病院では整腸剤をもらいましたが便は多少固まってきた気がしますが回数が減りません。 先生は長いと2週間程下痢が続くと言われましたが治る気配がしません😭 最終更新:4月23日 お気に入り 病院 先生 アデノウイルス はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月) コメント ママリ 下痢は1ヶ月続きました💦💦 4月23日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント