※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アデノウイルスの下痢はどのくらい続きますか?8ヵ月の子がアデノウイル…

アデノウイルスの下痢はどのくらい続きますか?
8ヵ月の子がアデノウイルスになり下痢が2週間程続いてます。
ほんの少しの量の下痢が何回もあり1日10回以上の下痢です。
病院では整腸剤をもらいましたが便は多少固まってきた気がしますが回数が減りません。
先生は長いと2週間程下痢が続くと言われましたが治る気配がしません😭

コメント

ママリ

下痢は1ヶ月続きました💦💦