※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

フライングして陽性だった方!どれぐらい前にフライングしましたか??それは生理後予定一週間後のやつですか?

フライングして陽性だった方!
どれぐらい前にフライングしましたか??
それは生理後予定一週間後のやつですか?

コメント

予定日当日のやつで予定日前にやりました😅

あゆみ

生理予定1週間後のやつを使い、生理予定10日くらい前につかいました。測定後すぐにはでなく、数時間後に見たときに薄っすらと線がでてました(^o^)

生理予定日1週間後から使えるもので、確か予定日4日前に陽性反応でました!予定日5日前には陰性だったのに次の日の4日前で反応しました^_^

K

予定日1週間後からの生理予定日2日前にクッキリ出ましたよ🤗

さぁママ

私は生理予定1週間後の検査薬を使いました。
生理予定を3日過ぎた時に娘のインフルがうつってしまって内科に行く前に検査しました。(薬の処方もあるので。
)
陽性反応が出て『こんなに早くでるんだなぁ』とビックリしました😅

私は生理予定日3日前くらいに
やって濃い陽性反応でましたよ(^^)

生理予定日2日前にドゥーテストでうっすら出ました!

ハル坊

生理予定日から1週間後の使って予定日3日前で薄っすら陽性反応でした。

みこ

みなさま回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません・゚・(。>д<。)・゚・
今回タイミングがとれたので検査しようと思ったんですが陰性でがっかりするのも悲しいし迷ってしまって!
あと少ししたら検査してみようかなと思います\(^ω^)/