副鼻腔炎は抗生剤で改善することが多いですが、娘さんの症状が悪化しているのは心配です。副鼻腔炎がこんなにひどいことはありますか。
副鼻腔炎って、抗生剤飲んだら割とすぐ良くなったりしますか? 私も副鼻腔炎良くなるんですけど抗生剤飲み切る前には良くなってます。 今回娘が先々週40度で、風邪と診断されて熱は2日で下がりましたが鼻詰まりがすごくて、先週土曜日に副鼻腔炎と耳鼻科で診断されてます。
もう2週間ほどずっと鼻づまりです。たまに垂れます。
抗生剤を飲み始めて5日。 良くなるどころか咳まで一日中してて酷くなってます。
一応抗生剤はまだ残ってますが明日初めて行く別の小児科に連れていくのですが、、、
副鼻腔炎てこんな酷いんですかね😓
また別の病気ではとちょっと怖い😓
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
薬が合わないと治り遅いです!
なので、薬変えてもらってます!
ママリ
コメントありがとうございます🙇
かかりつけの小児科、耳鼻科に行ってるけどこの状態なので今日また違う小児科に行ってみます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)