コメント
はじめてのママリ🔰
起きてすぐ飲まない子でした!
ぴよろぐ見てみたら、起床後1時間くらいしてミルク飲み、朝寝を30分から1時間くらいして離乳食、時間は大体10時過ぎくらいでした!
はじめてのママリ🔰
起きてすぐ飲まない子でした!
ぴよろぐ見てみたら、起床後1時間くらいしてミルク飲み、朝寝を30分から1時間くらいして離乳食、時間は大体10時過ぎくらいでした!
「ミルク飲まない」に関する質問
慣らし保育中なんですが、完母で育てたこともあり、ミルク拒否は家ではあまりしてないないのに園では全く飲まないそうです。 朝🥧を飲んで保育園に行き、3時に帰ってくるまでミルク飲まず、お昼の離乳食のみなんですが、不…
6ヶ月の息子(7キロ)が多動すぎて困ってます…🥲 ADHDや自閉症、発達障害では?と思ってしまいます… この月齢じゃまだ何もわからないのは承知の上です。 ご自身の体験談などありましたらなんでもいいので 教えていただきたい…
5ヶ月!完ミ あまりミルク飲まない子なので 回数で稼いでます。 夜だし希望をこめて200作ったのに 70だけ飲んでお気に入りの 布団チュッチュして寝てった🤦♀️wwww
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さーや
返信ありがとうございます。
朝寝から起きてすぐですか?それとも30分とか経ってからあげてました?
はじめてのママリ🔰
準備出来次第って感じだったので、15分後くらいにあげていました!
ぴよろぐの記録に、全然食べないとか口を開けないとか書いてありました😂
さーや
それでも食べなかったんですね😂
明日から朝寝してからに試してみようかと思ってて、
いつぐらいから食べるようになりましたか?
質問いっぱいしてすいません😭🙏
はじめてのママリ🔰
うちは元々、食への意欲が薄めで。笑
1歳過ぎたあたりから食べてくれるようになったり、固形のものを噛むのが上手になったりしてきました!
でもやはり、気分で食べる食べないはあります。
バクバク食べてくれる子が羨ましいなぁといまだに思ってしまいます🤭
さーや
うちもそんな感じがします
ミルクも飲みむら激しかったし😂
遊びたい欲のほうが強くて
食べてくれるようになるといいんですが
工夫しながらやってみようと思います。
未だに気分で食べる時と食べない時があるんですね。
初めからいっぱい食べる子ホント作りがいあるし羨ましいです
はじめてのママリ🔰
うちもミルク飲みムラ激しくて、ノイローゼなりかけました😂
今だから思うのは、ミルク少しでも飲んでいれば大丈夫だし、お腹すけば何かしら飲み食いするでしょって思います。
でもその時は色々と必死でした。離乳食やめたいって何回も思ったし、キャンセルしたことも何回もあります😇
さーやさん、ほどほどに、肩の力を抜いてくださいね😊
さーや
ノイローゼとかめっちゃ一緒です😂
ホント必死に飲ませてました💦
よく哺乳瓶拒否にならなかったなってぐらい😣🙏笑
体重も標準だし飲まない時もあるって思えば良かったんですが
今は良く飲んでくれてます
次は離乳食かって感じですけど、まだ1ヶ月ちょっとなんで今から悩んでも仕方ないですよね😣
同じ方がいてホント心強いです。