INFJなのもあってか、ふと生きるとはとか死について考えたりすることが…
INFJなのもあってか、ふと生きるとはとか死について考えたりすることがあるんだけど。
いま元々じいちゃんの部屋だったところを借りて里帰りしてるんだけど、じいちゃんの手書きの文字見てさ、じいちゃんの字だなって改めて思って。
確かにじいちゃんが書いたの字なんだけど、もうじいちゃんいないのね。字は残ってるけど本人はこの世のどこ探してもにいないんだって思ったら。なんか、なんか。
生きるって、死ってなんだろうなっていうオチのない話。
- はじめてのママリ🔰
コメント