※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

INFJなのもあってか、ふと生きるとはとか死について考えたりすることが…

INFJなのもあってか、ふと生きるとはとか死について考えたりすることがあるんだけど。

いま元々じいちゃんの部屋だったところを借りて里帰りしてるんだけど、じいちゃんの手書きの文字見てさ、じいちゃんの字だなって改めて思って。

確かにじいちゃんが書いたの字なんだけど、もうじいちゃんいないのね。字は残ってるけど本人はこの世のどこ探してもにいないんだって思ったら。なんか、なんか。

生きるって、死ってなんだろうなっていうオチのない話。

コメント