※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊娠・出産

変なことを聞きますが、妊娠してから涙もろくなってすぐに涙が出てきてしまう人はいますか?テレビ見ていても涙が出てきます。

変なことを聞きますが、妊娠してから涙もろくなってすぐに涙が出てきてしまう人はいますか?テレビ見ていても涙が出てきます。

コメント

mai

はい!妊娠中よく泣いてました!ホルモンバランスが変わるせいだとよく聞きますよ(*^O^*)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。いまドラマ見て泣きそうです…(^_^;)

• 7月8日
ままり

分かりますー!
妊娠してから今も涙腺弱くなりました!笑

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。ドラマ見て感動して涙が出てきます…(^_^;)

• 7月8日
y♡

なりますなります😂
旦那さんと喧嘩したときも
よく泣きます( ;∀;)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)ドラマ見て感動して涙が出てきます…(^_^;)

• 7月8日
バラーン

私も同じです。
ポケモンの映画のCMみるだけで、うるうるしました。
涙もろくなりましたよ(*´-`)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)ドラマ見て感動して涙が出てきます…(^_^;)

• 7月8日
haru

私も同じです🤣、涙もろいです。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)やはりそうなるんですね…(^_^;)

• 7月8日
じゅりまり

めっちゃ涙もろくなりましたよ!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)やはりそうですか…(^_^;)ドラマ見て泣きそうです…(^_^;)

• 7月8日
  • じゅりまり

じゅりまり

コウノトリってドラマがやっていた頃だったので、毎回、毎回、ボロ泣きでしたよ。ホルモンバランスってすごいですよね。

• 7月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

あたしもいま見たら泣きそうですね…(^_^;)ちなみにさっきまでやってたうちの夫は仕事ができないを見て夫婦愛に感動して泣いてしまいました…(^_^;)

• 7月8日
水砂

私は、少しでも嬉しい悲しい全て涙出てました♫꒰・‿・๑꒱
特に、妊娠や子供に関わる実話とか見たり聞いたりすると号泣してました。
1番感動してたのは『私はあなたをえらびました』という詩です☆
かなりじぃ~んときてました。また読もうかな(ㆁᴗㆁ✿)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)私も泣きそうで立ち読みはできませんね…(^_^;)

• 7月8日
  • 水砂

水砂

ですよね。
    無理には泣かなくて良いけど、私は泣くのもスッキリして良かったです( •̀ᴗ•́ )/

• 7月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですね~(*^^*)一人の時には泣こうと思います。

• 7月8日
ななな

なりました(>_<)
私もドラマ見て泣きました(笑)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)皆さんあるんですね~(*^^*)

• 7月9日
れんこん

凄ーく涙もろくなりました(´;ㅿ;`)
1人目、2人目、出産を重ねるごとにちょっとした事で涙。旦那とケンカして前なら言い返して言い負かしていたのに、今は言い返して涙目😢になってるときがあります💧
子どもの面談のときも別に悪いことを言われている訳ではないのに自然とウルウルしてきちゃって無意識だから止められないし恥ずかしいしで困ってます…(^^;妊娠、出産関係なく歳をとったのも関係あるのかなーなんて勝手に思ってます😶💦

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)確かに年もあるかな…(^_^;)真央さんのニュースなんて毎日同じような事が流れていたのに見るたびに涙を流してました…(>_<")

• 7月9日
happy

はいすぐに涙出てしまいます(>人<;)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)前よりも涙腺が弱くなってますね~(^_^;)みんなそうで安心です。

• 7月9日
MaaaaD

私もなりました!

なぜか、初代プリキュアのOPを
見ているときとかに
懐かしいなーと思ってたら(笑)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)思いがけないことでもポロっと涙がこぼれたりしますよね…(^_^;)

• 7月9日