昨日夕方から発熱、夜中に40.0℃まで上がりました。今朝から下がってきて…
昨日夕方から発熱、夜中に40.0℃まで上がりました。
今朝から下がってきて、現在平熱です。
皆さんなら病院に連れて行きますか?
やはり肺の音など聞いてもらった方が良さそうですかね…
違う感染症をもらうのも怖くて悩みます😩
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月)
ぴぴぴ
40度はただの風邪では上がらないので検査しに小児科連れて行きます!
また夜になったら上がりそうですし。
昨日夕方から発熱、夜中に40.0℃まで上がりました。
今朝から下がってきて、現在平熱です。
皆さんなら病院に連れて行きますか?
やはり肺の音など聞いてもらった方が良さそうですかね…
違う感染症をもらうのも怖くて悩みます😩
ぴぴぴ
40度はただの風邪では上がらないので検査しに小児科連れて行きます!
また夜になったら上がりそうですし。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント