はじめてのママリ🔰
3カ所とも子供連れて行ったことあります😊同い年の息子もいますよ。
グアムはPICホテルの託児がスタッフのおにぃさんやおねぇさんが一緒に遊んでくれて、また行きたいって言ってました✨(会話はすべて英語です)
沖縄は川遊びでなまこを触ったり、魚に餌あげたりした体験やシーサーつくって色塗りしたり、ルネッサンスでイルカ触ったり、ウミガメのお世話が楽しかったみたいです☺️
香港ディズニーはアントマンが好きで何度もリピートして乗っていました!朝イチに行くとほんと空いてるので乗り放題です✨🤭ディズニーホテルの飲茶も美味しいですよ♡
どこもそれぞれ楽しさがあるので、息子さんと相談して決めるのがいいかなって思います。
はじめてのママリ🔰
1月なら冬から真夏のグアムに行けるのはやっぱり最高です😆✨
私も1月に行ってきました。
沖縄は春休みに行って楽しかったけど海入れないし、1月なら勿体無いかなー?
香港は行った事ないです💦
3年間お気に入りすぎてずっとグアム行かされてます🤣
PICがお気に入りで、ゲームが急に始まってメダル🎖️貰えたり、ホテル内のサーカス🤡と、パイレーツオブカビリアンのショーが楽しくて、パイレーツの本読むようになりました✨
シュノーケルもしたし、日航の夕日見ながらファイヤーショーも良かったです。海や敷地内のアクティビティは全て無料で、そこで食べるBBQも良かったです🍖水曜日はナイトマーケットやってます。
そー言えば沖縄はカヌーなど1つ1つが有料でびっくりしました🫨笑
そー言えば私12月でもルネッサンスでイルカと泳ぎました🐬有料で人数制限ありましたが。
コメント