※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

洗濯物の匂いが気になる方にオススメしたーい!オキシクリーンと緑の魔女…

洗濯物の匂いが気になる方にオススメしたーい!
オキシクリーンと緑の魔女を一緒に使うと、お風呂の残り湯で洗っても本当に匂いが消えますーーー(´⊙ω⊙`)!
感動しました…(*´ω`*)
レビューで評価が高かったから、めちゃくちゃ期待しててハードル上がってて、裏切られたらどうしようと不安もありましたが…
最高です…!
タオルのくっさい匂いが消えたのが嬉しすぎて…❤️
10年目のバスタオルも、新品のようです…✨
はあ、嬉しすぎて皆様にお伝えしたかったのです!!!

コメント

緑の魔女信じきれなくて、なかなか買えないのですがやっぱり臭いとか取れるんですか(ºωº)💓!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます\(^o^)/
    わたしも、疑ってました…(笑)
    昨日オキシクリーンだけでやったら、匂いが消えてなかったんですが、今日緑の魔女とオキシクリーンダブル使いしたら消えたので、緑の魔女の効果、あると思いますっっ!!
    緑の魔女だけで洗ってないので、もしかしたら不正確かもしれませんが…(´⊙ω⊙`)
    買って良かったです!!!
    めちゃくちゃ信じてなかったんですが、本当オススメです…❤️

• 7月8日

退会ユーザー

浄化槽にもいいって聞くから
    尚更使いたいです:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ダブル使いがやっぱりいいんですかね🤔❔
    柔軟剤も入れましたか?!

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

緑の魔女だけでも、良いのかもしれないですね??✨
    今日の夜、やってみますね♫
    しばし、お待ちくださいませ…❤️
    柔軟剤入れました!
    匂いが落ちるから、柔軟剤の匂いが入りやすいって見たんですが、それはあんまり感じなかったです…
    柔軟剤の匂い、ほとんどしませんでした😭
    あと、オキシクリーンは、柔軟剤入れても洗濯物ゴワゴワになるかもです💦
    オキシクリーンのせいなのかも、今日の夜試してみますね!

• 7月9日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    レポお待ちしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    気になっていたことなので
    とても助かります💓💓

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お待たせしました!
    緑の魔女と柔軟剤だけでやりました!

匂いは、柔軟剤の匂いがきちんとするようになりましたが、その奥の方に、くさ〜い匂いが…(笑)

匂いを取るには、オキシクリーンと緑の魔女のダブル使いが良さそうです♫

タオルの柔らかさは、オキシクリーンなしの方が、若干柔らかい気がします(笑)

私の感じ方なので、違っていたらごめんなさい🙇

• 7月10日