※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

クループ性気管支炎で入院していて昨日退院しましたが今朝38.1℃発熱しま…

クループ性気管支炎で入院していて
昨日退院しましたが今朝38.1℃発熱しました。
こういう場合は、入院していた病院に受診した方がいいですか?

コメント

ボンレスハム

かかりつけの小児科でもいいと思いますが、入院していたことは伝えたほうがいいと思います。

なの

退院後は免疫とか体力落ちてるので熱とか風邪とか引きやすいですね💦
行くならかかりつけでいいですよ🥹