クループ性気管支炎で入院していて昨日退院しましたが今朝38.1℃発熱しま…
クループ性気管支炎で入院していて
昨日退院しましたが今朝38.1℃発熱しました。
こういう場合は、入院していた病院に受診した方がいいですか?
- あ
ボンレスハム
かかりつけの小児科でもいいと思いますが、入院していたことは伝えたほうがいいと思います。
なの
退院後は免疫とか体力落ちてるので熱とか風邪とか引きやすいですね💦
行くならかかりつけでいいですよ🥹
クループ性気管支炎で入院していて
昨日退院しましたが今朝38.1℃発熱しました。
こういう場合は、入院していた病院に受診した方がいいですか?
ボンレスハム
かかりつけの小児科でもいいと思いますが、入院していたことは伝えたほうがいいと思います。
なの
退院後は免疫とか体力落ちてるので熱とか風邪とか引きやすいですね💦
行くならかかりつけでいいですよ🥹
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント