※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよダヨーン🥺
家事・料理

週一で楽に夕食を用意するためのメニューやアレンジについて教えてください。

楽をするために、夕食に週一でこのメニューを出すよ!みたいなのありますか?😊

例えば毎週金曜にカレーを出すとして全く同じカレーなのか、チキンカレー、キーマカレー、野菜カレーとちょっと変えてるのかその辺も詳しく教えてもらえると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

海鮮丼を週一で出してました🥺
酢飯とその時のお得な魚ボンボン置いていく感じなので毎回違います🥰
それでも子供が飽きたというので数ヶ月お休みしてました🥺

カレーも毎週ではないですが、出します!その時はチキン、ポークみたいな感じです👀あとフライ揚げて乗せたりCoCo壱ぽくしてます!

はじめてのママリ🔰

カレーだけではないですが水曜日は習い事のため
帰宅してすぐ食べれるし早く作れるので 
水曜日はカレー 海鮮丼(マグロかサーモン)グラタン ハヤシライス って繰り返してます

こだ

火曜日は習い事で帰りが遅いのですぐに食べられるカレーかハヤシライスで固定してます☺️
冬はたまにシチューになります(笑)

うそよダヨーン🥺


みなさんコメントありがとうございます!
カレーにトッピングはあまりしてこなかったので、やってみたいと思います✨
グラタンがすぐ作れるのすごいです!

3kidsママ

揚げるだけの魚のフライ
焼くか湯せんするだけのハンバーグ
焼くだけの餃子

をよく出します😂

  • うそよダヨーン🥺

    うそよダヨーン🥺

    コメントありがとうございます!
    私はほぼ毎日それらのおかずにお世話になってます🤣
    コープが辞められないです🤣

    • 4月22日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    CO・OPしてたんですが、えっ高いのに少な…って事が多くて辞めちゃいました😂ミールキットも写真で良いと思ったのが届いたら思った以上に少ないとかあって🥲

    • 4月22日