※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーきーママ
妊娠・出産

妊娠線予防のオイルでおすすめのものがあったら教えて下さい!

妊娠線予防のオイルでおすすめのものがあったら教えて下さい!
今使ってるものが値上がりしてて買うか迷っています(>_<)

コメント

いとあや♩¨̮⑅

はじめまして!
私は妊娠前から使ってたものをそのまま使ってましたよ♪

chi-ko

バイオイル オススメです🎵三人目ですが妊娠線全くないですよ。全身にも赤ちゃんにも使えます✨

ひとやん

ニベアやジョンソンエンドジョンソン?のクリームを全身ベタ塗りしてます(^^)
妊娠初期は資生堂アベンヌのクリームをお腹だけに塗ってましたが、
出産経験ある友達から安いクリームで大丈夫やから太もも.胸.二の腕も塗らないと妊娠線出るよ〜と聞いて、経済的にも有難いのでニベアの使ってます(^^)
その子もお腹だけしか塗ってなくて胸と太ももに出てしまい、出産後1年半経ったけど消えない...と言ってました(´Д`)
今のところ、妊娠線出てません!

ポム

ニベアを全身にたっぷり塗ってます。
双子なので覚悟はしてますが、今のところは無事です☆

まーきーママ

ご回答ありがとうございます!

妊娠前から使ってたなんて素晴らしいですね!私はズボラなので妊娠前は荒れたら塗るくらいで、特に身体用に使ってなかったです~(´Д`|||)!

まーきーママ

バイオイル!ニキビあとに使ったことあります!3人目でも妊娠線がないのはスゴいですね!!

まーきーママ

ニベアやジョンソンエンドジョンソンは手頃に買えるからいいですね!
しっかり塗ってれば妊娠線にも効くんですね!コスパがいいのは嬉しいです!

まーきーママ

双子ちゃんなんですねー!
ニベアでもたっぷり塗ってれば予防出来そうですね!
匂いが好きです♪