※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後子が巣立つまで10年あります。毎日のように連絡とったり遊んだりする…

後子が巣立つまで10年あります。
毎日のように連絡とったり遊んだりする友達も環境が変われば全く会わず疎遠になりました。
ママ友も今だけかなと思うと、変にトラブルになるよりずっと1人の方がいいかなとも思います。
みんなの意見聞きたいですー…

コメント

ママリ

あまり距離を詰めすぎず、程よい距離感ならママ友がいても良いと思います😸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE交換して何かあれば聞ける保護者はいますが、ランチとかはいったことなくて、、ママ友になるんですか?

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    連絡を取り合ったり、学校外で会うような仲なら私の中ではママ友という認識です🙌🏻

    • 2時間前