※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
雑談・つぶやき

妊娠初期からガルガル期(⌒-⌒; )?15週になってお腹がポッコリでてきた。…

妊娠初期からガルガル期(⌒-⌒; )?15週になってお腹がポッコリでてきた。嬉しくて撫でたりして、もちろん旦那さんや実母がお腹に触れることは嫌な感じはしなくて、むしろ触ってみて〜となる。今日義父母がきて会った時に(私は入院中のため寝たきり)、仰向けで布団を掛けずに横になっていたのでお腹の膨らみが目立ったのか、義母がお腹でてきたね!と、すかさずお腹を触ろうと手を伸ばしてきた。手がお腹に触れるか触れないかくらいで嫌っ!となり思わず避けた、、。いや、申し訳ないことをしたと思いつつ、触られたくない気持ちがでてしまった。今思えば妊娠してすぐの頃から義母の発言や行動が気に障るようになったな〜。赤ちゃん産まれたら敵意剥き出しそうで、自分が怖い。人間の本能みたいなやつなのか?

コメント

ぼんぼん🍑

私もなんです。妊娠わかってから義母へのガルガル期…
今も終わりません!笑

ぱんだ

ガルガル期ありますよー💦💦
とにかく 嫌なもんは嫌なのは しょうがない😅治るまで待ちましょう!笑

ちなみに私、第一子出産後 ガルガル期が起こり 旦那がダメでした💦💦
こども触んのも手洗ってとか 体温計が一緒は嫌とか。。。

ガルガルなのかわかりませんが、私もあまり好きではない人(義母含む)にはお腹触られたくなかったです。

私は単純に、別に妊娠してなくても、お腹って人に触られたくない場所だしなぁーって思ってました。