※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
雑談・つぶやき

さきほど、外食したのですが、旦那と、話してる視界に何やら黒い物体が…

さきほど、外食したのですが、旦那と、話してる視界に何やら黒い物体が、壁を歩いてる…。あれ?目が悪いから、旦那に見てもらうと、あれ。ゴキブリだよ。しかもでかいね。!!!
しばらく様子を伺っていたら、天井に止まっている。
料理が来て、目を離したら、いない!!
そしたら、天井を渡って私達の居る場所を越して隣の座席に移動。どうやら壁から下に降りてきた様だ。
帰り際、店員を呼んで、そのカップルは、そこにゴキブリがいますよ。しかもデカイ。と冷静に指摘。
気分を害したのか、あまり食べ物には手をつけていない。

あなたならどうしますか?

コメント

ぼんぼん🍑

発見した瞬間
店に響き渡る悲鳴をあげてしまうと思いますw

ゆん🍒

見つけた瞬間店員さんに言います!
小さな声で!(笑)
食べ物はちゃんと食べて帰りますがゴキブリ苦手なので、、😭
でもその場面、店員側としても客側としても遭遇したことあります😂