※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさビーフ
妊娠・出産

21wからまた悪阻再開ってありえますか😩?なんだかさっきから気持ち悪くてオエってなります😭😭😭

21wからまた悪阻再開ってありえますか😩?なんだかさっきから気持ち悪くてオエってなります😭😭😭

コメント

Shiho

わたしも未だに、たまに吐きますよw

• わさビーフ

わさビーフ

コメントありがとうございます😌⭐️
    悪阻治ってからオエってなることもなかったんですけどさっきから何故か(>_<)💦
    Shihoさんも未だに吐くんですね😱辛いですよね😭😭

• 7月8日
  • Shiho

Shiho

わたしも18wくらいからようやく落ち着いてきて、今は一週間に1回くらいで吐く感じですね( ´△`)

• 7月8日
  • わさビーフ

わさビーフ

18wでやっと落ち着いたんですね(>_<)⭐️
    わたし9wには悪阻終わっててそこから食べに食べまくってました😂💦

• 7月8日
3kidsma-ma

また再開はありえますよ。
また気持ち悪くなりますよねー!
私は三人目は、初期と後期に気持ち悪くなりました。

• わさビーフ

わさビーフ

コメントありがとうございます😌⭐️
    後期も悪阻になる人いるって聞くんですけど中期でもありえるんですね(>_<)💦
    悪阻が終わってバカバカ食べすぎてた罰ですかね、、😭(笑)

• 7月8日

お腹が大きくなるに、連れて胃が圧迫され、胃がムカムカしたりしますね…
妊娠中じゃないですが、、胃がムカムカして辛いです。毎回食後なるので、、