※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんママ♡
妊娠・出産

双子の17週、18週のお腹周りのサイズと写真を教えてください。

双子のママさんにお尋ねしたいのですが、
17週、18週の時のお腹周りは何cmありましたか( ^ω^ )??
良かったら写真も載せて頂けるとありがたいです!

コメント

miii★

写真はとってないのでないですが、18週のときが69センチでした☺

• みっくんママ♡

みっくんママ♡

もともと細いんですね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 7月9日
まめまめ

76cmくらいでしたよ!

• みっくんママ♡

みっくんママ♡

そのぐらいが平均なのでしょうか(´・×・`)??

• 7月9日
  • まめまめ

まめまめ

人それぞれだと思います\(^o^)/
    妊娠中期から、とくに6ヶ月から双子だと目立ち始めますよね!
    8ヶ月から急に大きくなって腹囲をはかってくれる助産師さんが、あれ?すごい大きくなってる?もう1回はからせて!(笑)みたいな感じでした(笑)

• 7月9日
  • みっくんママ♡

みっくんママ♡

すでに、もうかなり目立ってて単体の8ヶ月ぐらいの大きさがあります(×∀×;💦

• 7月9日
  • まめまめ

まめまめ

私も相当大きくて、6ヶ月くらいからは出産したことがある友達に双子ってこんなに大きくなるんだね!と会う度に言われていました(笑)妊娠後期になると、助産師さんに、赤ちゃん二人分合わせたらもう産んでもおかしくない体重になってるもんねー!本当に頑張ってるよー!と言われました。胎動がすごくなると2人分なので本当につらかったですが、赤ちゃん楽しみですね♡

• 7月9日
みみみ

18wの写真はないのですが19wの写真ありましたので載せておきます😊
経産婦のためか、かなり大きかったですが、この後もグングンと大きくなりました(笑)

• みっくんママ♡

みっくんママ♡

写真ありがとうございます!
    19週で、こんなにあるんですね!
    すでに88センチぐらいあり、臨月には100センチ確実に越しそうです(×∀×;💦

• 7月11日
  • みみみ

みみみ

今母子手帳見たら、15wで86cm、19wで91cmでした💦💦
    37w0dで計画出産だったのですが、36wで仰向けに寝て測って107.5cmでした。立って測ると114cm(笑)下が見えないとか言ってるレベルじゃなかったです^_^

• 7月11日
  • みっくんママ♡

みっくんママ♡

経産婦さんだとお腹出るの早いんですかね( ´•ω•)
    体重的にはまだ-8キロなのにお腹が異常に出てるのが気になっちゃいまして…
    足元見えないの怖いですね( ´ㅁ` ;)

• 7月11日
  • みみみ

みみみ

早いかもですね😭私も、19wの時、このお腹でしたが体重は妊娠前+1.5kgぐらいでした。

• 7月11日