※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

妊娠7週で切迫流産の疑いで自宅安静中。つわりと熱37.2度あり。熱や出血は初期によくある症状。不安で同じ経験の方の話が聞きたい。

こんばんは、質問させてください。
今妊娠7wで、出血、下腹部痛ともにあるので、切迫流産の疑いで薬を飲みながら自宅安静をしています。

つわりもあり、熱も37.2度くらいです。
熱は初期の頃あるものでしょうか?
またいつくらいまでつづきますか??

出血も、鮮血の時はトイレで拭くとつく程度まで落ち着きましたがまだまだ不安でいっぱいです。

同じような経験のある方お話を聞かせていただけたらと思います。

コメント

なつき

妊娠超初期のときは前回の生理の残り?なかんじで茶色かまたは黒に近い古い生理みたいなのはありましたよ!
熱もつわり終わるときくらいまで毎日微熱でした!つわりはあたしの場合4ヶ月くらいで完全になくなりました!
でも、鮮血はちょっと心配になりますね。でも、病院で切迫流産の疑いで薬飲んでるならもうしばらく様子みて安静が一番かとおもいます。
あまり参考にはなってないかもですみません。切迫流産で出産した友達も絶対安静で出産もしましたからゆっくり休みましょう!!

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます。
    鮮血が心配で先生にも相談したのですが、心拍が確認できたりしたので、安静にしています。

• 7月8日
まいち&twin

私も7週ごろ出血で切迫流産になりました。私は入院を3週間してましたが、胎盤が出来る12週頃までは出血が続くと言われて、11週まで出血してました。
妊娠初期は微熱が出やすいので気にしなくていいですよ。
入院中も37.8度とかありましたけど、特に何も助産師さんも先生も気にしてませんでしたね。中期にはいると微熱も治ると思うので、頑張ってください!

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

胎盤ができるまではやはり、落ち着かないものなのですね。

微熱も長く続くとだるさもありますよね。今は安静にしていようと思います。

• 7月8日