※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

出産後、骨盤矯正された方いらっしゃいますか?😮効果はありましたか??

出産後、骨盤矯正された方
いらっしゃいますか?😮

効果はありましたか??

コメント

koro.❁

体重の戻りが良かった事もありますが、
妊娠前のジーンズが産後2カ月位で履けるようになりましたよ🙂

• あやか

あやか

ありがとうございます♡どのくらいのペースで通われたんですか( ¨̮ )??

• 7月8日

ありましたよ!
2回ほどで産後すぐ履けなかったタイトスカート履けました(^^)
背中の痛みなども取れましたし!
1ヶ月で体重は落ちてたので体重の減りについてはわかりませんが(´-`)

• あやか

あやか

ありがとうございます♡
    どのくらいのペースでかよったんですか?😮

• 7月8日

退会ユーザー

最初は週2で2週間通ってその後は週1です!
    8回ほどで安定したので終わり、背中や肩凝りがひどくて毎週通いながらまたずれてないかのチェックだけしてもらってます(^^)
    2ヶ月ごろから通って今もマッサージしてもらいに毎週通ってます!

• 7月8日
さかママ

キツかったズボンが入りました‼︎
後は脂肪を落とすのみって感じでした‼︎

• あやか

あやか

ありがとうございます♡どのくらい通いましたか😦?

• 7月8日
  • さかママ

さかママ

5回来ないと意味ないですと言われて
    1ヶ月半かけて5回通いました(o^^o)

• 7月8日
さまい

二人目産んだあとお尻がすごく大きくなり、帝王切開の傷が痛むためきつく締め付けるガードルなど使えず、産後3カ月くらいから骨盤矯正へ通いました。なんども通いましたが、効果ありましたよ。肩こりや腰痛なんかもマッサージしてくれてリフレッシュにもなりました。

いずみ

ぎっくりになりかかってしまって定期的にかよいました。
電気治療とマッサージと、自費診療の骨盤矯正で腰痛改善効果はありましたよ!

ダイエット目的だと健康保険使えないので、結構高額だと思います。
痩せる効果については、実感する前に次の子を授かったのでわからないですが…
正直言うと、母乳の量が減った離乳食開始時期くらいからかなり太りました。
骨盤矯正してなかったらもっと太っていたかもしれませんが、劇的な効果はないと思います(;´∀`)
筋トレなどと併用すれば効果があるのではないでしょうか??