コメント
はじめてのママリ🔰
安静にしてください!
出来ればずっとベットの上にいた方がいいと思います。
病院から診断書など貰えませんでしたか?
ままり
私もそれくらいで2人目絨毛膜下血腫がありました。
できるだけ安静って難しいですよね...
私も片道1時間で満員電車だったので母健カードと診断書書いてもらってなるべく家にいました!
初期の絨毛膜下血腫は直接流産に繋がるものではないと言われましたがそれでも不安ですよね💦
病院で書いてもらえるか聞いてみたり、職種によるかもですがテレワーク活用して無理せず過ごしてください!
-
ままり
ありがとうございます😭
ままりさんは出血ありましたか?
またどのくらいで血腫がなくなりましたか?💦- 4月20日
-
ままり
おりものシートに若干ついてるかなー?くらいの茶おりが少量でした!
安定期くらいにはエコーで見えなくなったねって言われました!- 4月20日
-
ままり
出血したとしても私も少量で済むことを願います…😭
安定期くらいまでは残ってるんですね😱
教えていただきありがとうございます😊- 4月20日
-
ままり
もし出血あっても茶色なら血腫の古い血が出てきてるだけなので大丈夫です!
鮮血だったらすぐ病院に連絡してくださいね!- 4月21日
-
ままり
ありがとうございます!
なるべく安静にして過ごします✨- 4月21日
ままり
診断書はもらえなかったです💦
できるだけ安静で、鮮血出たらすぐ受診してくださいという感じでした…😣
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
私も絨毛膜化血腫やってて、大量出血で自宅安静でした🥲
不安ですよね、、できるだけ無理せず過ごされた方がいいと思います
ままり
6週なので会社にまだ妊娠伝えていないのですが、自宅安静されたときはもう会社に伝えましたか?💦
はじめてのママリ🔰
心拍確認後すぐに上司には伝えていました!
9週くらいで出血だったので上司も認識済みでした
ままり
9週での出血だったのですね💦
私も覚悟しておきます…
教えていただきありがとうございます😊