※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供の食事にイライラしています。口に出してはベェェっと出し、食べたくないものは顔を背け、食器を落とす。こんなものでしょうか?

1歳10ヶ月の子供のご飯にイライラします。
口に出してはベェェっと出すし、食べたくないものは、顔を背けるし、テーブルから食器落とすし…
こんなもんなんですかね?

コメント

まぬーる

そんなんは、きちんと叱りますよ!泣かせまーす😁躾のチャンスですね✨

• チェリー

チェリー

回答ありがとうございます!
    やはり叱った方が良いんですね。。無視しちゃいました(笑)

• 7月8日
ウチャ☆

やります!
食べたくないご飯はお皿逆さまにしようとしたり下にぽいっと捨てたりされます!

でもご飯とかの躾は絶対手を抜きたくないのでめっちゃ厳しく怒ります!
無理やり口に入れたら反射で吐いてしまうかもしれないからそこは注意しながらですけど💦

• チェリー

チェリー

やはり、叱る方が良いんですね。。イライラしちゃって無視してしまいました( ̄^ ̄)

• 7月8日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは🌞

そんな時は叱りますし、一旦御飯下げます。

しばらくしてから、また食事再開するようにしてます。

その甲斐あってか、いまは残さず集中してしっかり食べますよ☺️

• チェリー

チェリー

叱る時って、どんな風に叱りますか??

• 7月12日