コメント
はじめてのママリ🔰
落ち着いてたら明日で大丈夫です!夜間またクループになってなかなか改善しない場合は病院行かれるといいと思います!お大事になさってください🥲
はじめてのママリ🔰
落ち着いたら大丈夫なのかな?と思います!うちは夜も眠れない、咳が苦しーと訴えていたので、夜間救急行きました!
-
ママリ
ありがとうございます!
- 4月20日
はじめてのママリ🔰
落ち着いてたら明日で大丈夫です!夜間またクループになってなかなか改善しない場合は病院行かれるといいと思います!お大事になさってください🥲
はじめてのママリ🔰
落ち着いたら大丈夫なのかな?と思います!うちは夜も眠れない、咳が苦しーと訴えていたので、夜間救急行きました!
ママリ
ありがとうございます!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!