※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこガール
子育て・グッズ

体調が悪い時、子供との過ごし方について相談です。息子が元気でも、体調不良で外出が難しい場合、どうすればいいか悩んでいます。

自分が体調悪くて子供が元気な時ってどうしてますか?
今まさに私自身が喉が痛くて体がだるく、夜泣きもすごいため寝不足で(T_T)息子は朝5時には起きるため、そこからパパの出勤する7時半ぐらいまでは面倒見てもらって休んでいたのですが、なかなかよくならず(>_<)
今息子はおもちゃで遊んだり楽しそうだったんですが、だんだん飽きてきたみたいでぐずっていて、、普段だったら外にお散歩に行きたいけど暑いしそんな元気もなく。。パパが帰ってくる夕方までどうしようかなぁって悩んでます(T_T)私が横になってもハイハイして突進してきてヽ(;▽;)ノ元気が有り余ってる息子を遊びに連れ出すこともできず申し訳ないなぁって感じです。。

コメント

かほるんば

ママが具合悪いなら仕方ないです。
一緒にゴロゴロでも大丈夫ですよ。外暑いし、どのみち外行けないです^^;
2人目妊娠中で、具合が悪い場合が多く、あまりかまってやれないけどできないもんはできないです。
具合よくなったら挽回しましょ。

ちょこガール

ありがとうごさいます(T_T)具合よくなったら挽回という言葉に救われました。今昼寝してて、主人が帰ってくるまでもうちょっと、なんとか頑張りたいと思います!
お身体お大事にしてくださいね!