旦那家事してくれません18時ぐらいからご飯作って寝るまでがしんどいで…
旦那
家事してくれません
18時ぐらいからご飯作って寝るまでがしんどいです。
ママがいいので育児も家事も私
子供達の相手してたらごはんも遅くなり寝るのも遅くなります
旦那に洗い物か洗濯手伝ってと言ってもあとでやるといって
リビングで寝てます。
子供の片付け一緒にしてあげてと言っても横になって
早く片付けろよと強めに言って子供達は泣いて余計大変です。
全部終わるのが22時過ぎ。子供もベッドにいっても1時間ぐらいねません
あげくママいつも遊んでくれないし笑ってくれないし大嫌いと言われ毎日悲しいです、、
どうしたらいいのでしょうか
私も6時起きだし休憩なしで働いて急いで帰って家事を少ししてそれから犬の散歩してから急いでお迎え。
少しは手伝ってくれてもいいですよね?😢
夜中に子供に起こされたって旦那は起きないし😢
- はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月, 5歳2ヶ月)
ままり
あなたの存在意義は?☺️って詰めたくなりますね
洗い物も洗濯もゴミも増えるだけだし。
毎日お疲れ様です
はじめてのママリ🔰
私も同じ感じでここまできました。
それで心身こわれて、何もできなくなりました。それが2年前。
病院の先生に、やりすぎ。1人で抱えすぎ。とにかく休みなさい!との話を旦那と聞きました。
その時、支えてくれました。
でもすぐにその支えはなくなりました。
そして、今月別居します。
ある程度、自分で出来るように頑張りました。旦那に期待しない努力をして、今は心から嫌いです。
コメント