コメント
ayn
咳と鼻水出てるなら病院へお薬もらいにいきます⭕️内服しながら園も通います!
はじめてのママリ🔰
上の子が1歳3ヶ月から保育園通い、2週目ぐらいからずーーーーっと鼻水がひどく、耳鼻科に毎週かかっていました😭
中耳炎になったり、治ったり、そしてまた中耳炎と何度も繰り返しました💦
-
あき
それは大変でしたね😖💦💦
うちも今日行ってきました!
ありがとうございます!- 4月20日
まま
鼻水の度合いにもよるかもです!
結構出てるのであれば、一旦風邪薬と鼻を吸ってもらいに行ってます😌家でも吸いますが、やっぱり病院のほうがすっきりするので…
-
あき
ずっと鼻たれ状態なので行ってきました💦
コメントありがとうございます!- 4月20日
あき
ありがとうございます!