※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーみ
雑談・つぶやき

昨日の夕方から体調不良なのか、つわりなのかわからず。私は食べづわり…

体調悪すぎて不安で、吐き出さないとツラくてこちらで、、、お目汚しすみません😢

昨日の夕方から体調不良なのか、つわりなのかわからず。

私は食べづわりみたいで、昨日の14時すぎにお腹空きすぎてアイスを食べ、小魚食べ。
アイスのせいでお腹冷えちゃったのか、だんだん気分悪くなり、座ってるのもツラい、気持ち悪い、吐き気するで、仕事もそんなに忙しくなかったので早退しました。

お家帰ったら小魚が出ちゃいました。

その後に少し寝て、起きたらお腹空いてて夕飯食べたらまた気持ち悪くなって。

早朝に気持ち悪さから目が覚めて、夕飯の消化できなかった分が出ちゃいました。

その後にまた何時間か寝て、何か食べなきゃと思い、ゼリーでも食べよう思って食べたけど、全て吐き出し。

ずっと頭痛もあって、何とか治まったけど、これは吐きづわりなのか、ただ胃の調子が悪く吐き気と嘔吐があるのかわからなくて。

水分以外は何も口にしてないから、赤ちゃんが大丈夫なのかとても心配😭

来週の金曜日に病院行くけど、ちゃんと成長してるかな~😥

わりと身体は強い方だと思ってたから、自分が情けない。
こんなママで申し訳ない⤵️

コメント