※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま子
子育て・グッズ

昨日病院で気管支炎と喉の炎症、風邪と診断されました。熱が39.7度まで上がり、座薬を使用。睡眠をしっかりとることが大切です。

昨日も質問させて頂き、今朝病院に連れて行ったら気管支炎と喉の炎症で風邪も引いてると言われました。
熱は39.7度まで上がってしまい、本人もしんどそうにしてたので、座薬を入れました。
11時頃から2時間ほど寝て、16時過ぎからまた寝てしまいました。
今は生活リズムは気にせず、睡眠はしっかりとった方が良いですよね?

コメント

まなぴー。

良いと思いますよー。
大人でさえ、きつい時は寝ますよね?
それと同じだと思いますよ。

• やま子

やま子

そうですよね!息子が早く良くなるように、寝れる時に寝かせてあげたいと思います。

• 7月8日
ko zu

こんにちは。うちの娘は風邪です😭
生活リズム関係なしに睡眠をとらせてあげようと私はおもってます!
やっと、さっき寝てくれました😭朝からずっとだっこでもうしんどかったけど娘のがしんどいだろうし😥
早くお互いよくなるといいですね。

• やま子

やま子

今の時期、風邪流行ってるんですね😷
    朝からずっと抱っこも大変だけど、お子さんも辛いんですよね😥
    息子もずっと、ソファに座ってる私にベッタリくっついてます。睡眠は大事なので、取れるときに取らせてあげようと思います。
    お互い早く良くなりますように。

• 7月8日
あきらプリン

大人でも辛い時寝ますからそのまま寝かせておいて良いと思いますよぉ!子供わもっと辛いと思いますし⭐️

• やま子

やま子

息子の顔を見ると、ほんとに辛そうで…。見てるこっちも辛くなります(;_;)
    睡眠はやはり大事ですよね。気にせず、寝れる時にたくさん寝かせてあげたいと思います。

• 7月8日