※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月に5歳になる長男の七五三を予定しています。フォトスタジオや着付けの予約はいつ頃からすれば良いでしょうか。

七五三について⛩️

10月で5歳になる長男の七五三を秋頃やる予定です!
神社でお参り、スタジオで家族写真撮りたいなぁと思っています😊

いつ頃からフォトスタジオや着付けを予約すればいいのでしょうか?
経験ある方、参考にさせていただきたいので教えてほしいです🥺🙏よろしくお願いします!!

コメント

ままり

早割があるので
いつも7月終わり頃や8月の頭に
前撮りしてます!
なので、7月頭あたりには
前撮りのスタジオ予約と、
七五三のお参り当日の着物レンタル予約などなど
セットで予約しちゃいます!
お参りする神社は1ヶ月前くらいにならないと予約できないところなので
予約できるようになったらすぐに予約入れる感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます😊

    早割はお得ですね✨✨
    旦那の地元でお参りしようと考えており、そこの神社は予約は不要でした!(混んだら大変ですが、、)
    スタジオ写真の予約調べてみようと思います🙌

    • 4月23日
はじめてのママリ

早割があるので早めに動くのがいいかなーとは思います!
うちは上の子が卒園もあったので3月に前撮りして1番安いプランで10月?11月?のお参りの予約取りました⛩️

夏前に前撮り行った方が日焼けもしなくていいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます😊

    早割はお得ですね✨✨
    卒園と同時に前撮り素敵です🌸

    お参りする神社は予約不要なので、スタジオ写真を調べてみようと思います!

    • 4月23日