ままり
11ヶ月で保育園入ったので、それを機に変えました😊
ママリ
抱っこする時お腹出ちゃうので
着れる限り着せてました!
1歳児クラスから保育園に入れて、保育園ではロンパース肌着ダメだったのでセパレートも買いました
はじめてのママリ🔰
確か9ヶ月か10ヶ月くらいにはセパレートタイプの肌着に変えていました!
保育園がセパレート指定だったというのも大きいですが、その頃はオムツの横漏れも多かったのでセパレートの方が着替えが楽だったというのもあります。
はじめてのママリ🔰
保育園ではセパレートですが、家ではまだロンパース肌着着せてます!
はじめてのママリ🔰
上の子は自宅で見てたので、2歳半くらいまではロンパースタイプでした!(お腹が出るのが嫌で😂)トイトレ始めるタイミングで、普通のタイプに変えました!
下の子は保育園行きだした1歳のタイミングで、かえました!
コメント