コメント
退会ユーザー
ミヤBM長いこと飲んでますが即効性はないです😂😂😂
ママリ🔰
0.1.2歳、大きくなってからも飲んだことありますが下痢はいつも時間がかかります😂
ミルクメインであればノンラクトのミルクもいいそうです!
-
ママリ
コメントありがとうございます!
やっぱりなかなかすぐには治るものではないのですね😭ノンラクトのミルク!調べてみます、情報助かりました😭🩵- 4月19日
ママリ
やっぱり無いですよね😵💫笑
治るまで待つしかないですよね😭
退会ユーザー
整腸剤なので様子みて効かないのであれば病院でまた相談された方がいいとも思います!
大人なら下痢止めとか飲めばいいんですけどね😭😭
ママリ
そうですよね😭
早く治してあげたいです😭
あまりにもひどかったら再度相談してみようと思います🥲