※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

2人目出産予定でベビーベッド検討中です。2人目の時にベビーベッドを使った方の体験談を教えてください。

今年の11月に2人目出産予定でベビーベッドについて質問です!

普段は家族3人布団で寝ており、ベビーベッドをずっと使用していませんでした
けれど、2人目が生まれてから上の子がいるとお布団では危ないかな?と思いベビーベッドの購入を検討しています🍼

持っていなかった方で、2人目の時に購入した方、しなかった方
体験談などお願いします💧

コメント

あすちん

上の子の時買いましたが使わず…
下の子が生まれてしばらくは重宝しました!
ないとほんとに危険!うちの子の場合かも知れませんがまだ上の子も小さくて危険が分からないと思うのであったほうが便利です!

ちぃママ

6月18日に2人目を出産したママです❗️
上の子は、3歳3カ月の男の子です☺️✌️2人目産まれる前は同じベットに3人で寝ていたんですけど、2人目産まれた時は、ベットの隣にベビーベッドを置いて寝かせてます💤

たまに、上の子がベビーベッドの上に登ったりしてしてますけど😄
2人目にしてベビーベッドは、助かります❤️